HOMEBLOG | PROFILEBBS | YAMA File | FLOWER  

  山登りの大好きな方々のHPです。

 2010年5月 ブログがご縁で意外なほど早く山登り、ご一緒させていただきました。
沢山の趣味・山友をお持ちで憧れのご夫婦になりました。
   2010年5月 気ままさん繋がりで山登りご一緒させて頂きうれしいご縁ができました。
仲良しご夫婦の修行僧さんです。
 2010年5月 気ままさんのご紹介で山で偶然お会いしました。
テクテクさんのパッチワークの作品も素敵です。
 2011年2月 自称イタリア人の山本隊長さんを初め楽しい中年四人組の里山歩き&宴
会レポートです。臥龍山ですれ違った方です。
 2012年6月 平治岳へミヤマキリシマ を見に行き、霧が晴れるのをジッと待っている時
に出あったnono&kehyさんの素敵な写真がいっぱいのHPです。
 2012年7月 「里の四季」さん暑い深入山で 珍しい植物の撮影中にお会いしました。
きれいな写真と映像が素晴らしいHPです。
  2012年12月 山口にお住まいの同年代のご夫婦のHPです。
お会いできる日が楽しみです。
2013年4月 ヤマシャクの花の山、十種ヶ峰で気ままさんに紹介していただきました。
山口県を中心に詳しい最新の山行記録を更新されています。
2014年4月
毎週山登りに行かれるアグレッシュブルなご夫婦です。
情報通でいい事のある山には必ずお出かけされています。
  山登りの大好きな方々のブログです。
 よっちゃんの趣味悠々  FC2  広島にお住まいの親戚みたいな・・・素敵なご夫婦
 悟空の笑顔のように〜山歩き大好き〜  FC2  福岡のコーギーちゃんとほんわかファミリー
 sironamaco2の右田ヶ岳登山日記  Yahoo  右田ヶ岳の番人のような方
 スイの独り言・・・  excite  いつも季節を先取り・・・・
 小休憩は?  Yahoo   屋久島が大好きな若いご夫婦
 山陰の里山暮し  goo  生活の知恵袋・・・地元の山ならtobinokoさんへ
 山びこ山ずき  Biglobe  地図や説明が丁寧でわかりやすいブログです。
 バイクと山と蒼い空(BlueSky)  teacup  山の案内人 頼りになるGPSのような方です。
 千兵衛のブログ  Yahoo  山口にお住まいのご夫婦 
 空と海と山にお茶  Yahoo  恐羅漢山でお会いした同じ島根の方です。
     

     
 
     のほほん日和のバナーです。
     山好きな方、相互リンクよろしくお願いします。
       
     こちらにお知らせいただければ遊びにうかがいます♪





 
inserted by FC2 system